見出し画像

短歌に挑戦♥

昨年末、riraさんの企画で「曲から一句」に参加しました。

今回はバレンタイン一句とのこと。楽しそうなので挑戦することにしました。何だかすっかり出遅れましたが…😅

まだまだ勉強中なのでつたないですが😅

チョコレート 渡す渡そう渡せない
  本命なのに 本命だから

奮い立たせている自分と不安で逃げる自分。バレンタインにはそんな想いを抱えた人達がたくさんいるんだろうな。
みんな、幸せになれ〜💕

おまけにもう一首。バレンタインネタではありませんが…。

友人と話していてもあなたへと
  向かってしまう 視線と心

近くに好きな人がいると、友達との会話も上の空になってしまうということで💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?