見出し画像

【エッセイ】御衣黄が咲いた!

以前『【SS】私も桜』に書いた緑の桜、御衣黄が咲きました🌸

折しもソメイヨシノが散った直後でちょっと寂しく感じていた時でした。まだまだ春は終わらない、といったところでしょうか。
開花の便りを聞いてすぐに行ってみました。2日間に分けて撮った写真です。

緑色の玉みたいに咲いていました
西日を受けて
緑の玉がたくさん
花に接近
緑色がわかりますね
青空に緑の桜
青空に映えます
おまけ
枝垂れ桜もキレイに咲いていました
川の側の枝垂れ桜

昨年は散り際でした。今年は咲き始めに撮りに行けて良かったです。
今回は初めての試みとして「みんなのフォトギャラリー」にも登録してみようと思います。「#緑の桜」「#御衣黄」で検索してみてください😊(枝垂れ桜は「#枝垂れ桜」のタグをつけます。)皆様の創作の一助になれれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?