芋出し画像

叀川雄倧 The Greatest Concert vol.1 4.5 14:00 🌞念願の晎銙ちゃん回🌞


昚幎の倏から玄8ヶ月越しの、念願のグレコン
無事に開催されお、本圓に嬉しいです

コンサヌトの感想を曞くのがやっぱり苊手なのでセトリに沿っおさらっず曞いおいこうず思いたす✏

たずはセトリ䞀芧

1郚

1.  äž–界の王
2.  æœ€åŸŒã®ãƒ€ãƒ³ã‚¹
3.  å—šå‘Œ
4.  ç§ã¯ã‚なたの駒ずなり剣ずなる

5.  It's not rewarded
6.  ç·Šæ€¥æŽªçœ®#1
7.  ãªã‚ŠãŸã„メむドに
8.  è¡€ã«é£¢ãˆãŸåˆ€
9.  ã‚¯ãƒŒãƒ«ãƒ˜ãƒƒãƒ‰
10. ãƒ˜ãƒ“ヌレむン
11. Who could ever have dreamed up you

12. é ã„皲劻
13. ãƒžãƒªãƒŒãƒ»ã‚¢ãƒ³ãƒˆãƒ¯ãƒãƒƒãƒˆ
14. æ„›ãšæ­»ã®èŒªèˆž
15. åœ±ã‚’逃れお

2郚

1.  èª°ã®ãŸã‚ã«èžŠã‚‰ã•ã‚ŒãŠã„るのか
2.  Dancing Queen
3.  æ™‚が来た

4.  ãƒãƒ«ã‚³ãƒ‹ãƒŒ(デュ゚ット)
5.  Journey to the past(晎銙ちゃん゜ロ)
6.  æ„›ã—おいれば分かり合える(デュ゚ット)

7.  ç§ãŸã¡ã¯æ³£ã‹ãªã„
8.  Waving through a window
9.  åƒ•ã“そ音楜


こんな感じです。
それでは、少しず぀感想を曞いおいきたす

1郚

1.  äž–界の王
叀川くん登堎
党身真っ癜の王子様スタむルでマゞェスティック城の䞖界芳に完璧にハマっおたした😂

叀川ロミオはDVDでしか芳たこずがなかったので、生で䞖界の王を聞けお嬉しかったです〜

マむクを持っおるので、完党なダンスではないものの、結構螊っおくれおいおずおも楜しかった

私はただ叀川ロミオ党然いけるず思っおるのでやりたしょうか 

2.  æœ€åŸŒã®ãƒ€ãƒ³ã‚¹
2019を知らない民なので、叀川トヌトっおほんず新鮮
芳雄トヌトの最埌のダンスしかほが知らないみたいな状態だったんですけど、叀川トヌトはたたガラッず雰囲気違っお良い

そもそも゚リザは通う気だったけど、よりたくさん芋たくなっおしたいたした〜

3.  å—šå‘Œ
4.  ç§ã¯ã‚なたの駒ずなり剣ずなる

ここの2曲は、知らない曲だったのであらかじめものすごい軜めに予習しお行っおたんですけど、叀川くんの雰囲気に合っおおすごい良かったです☺

〜メドレヌ〜
5.  It's not rewarded
6.  ç·Šæ€¥æŽªçœ®#1
7.  ãªã‚ŠãŸã„メむドに
8.  è¡€ã«é£¢ãˆãŸåˆ€
9.  ã‚¯ãƒŒãƒ«ãƒ˜ãƒƒãƒ‰
10. ãƒ˜ãƒ“ヌレむン
11. Who could ever have dreamed up you

舞台䞊に眮いおある䜜品のモチヌフパネルに合わせお数フレヌズず぀歌っおいくみたいなメドレヌでした
短すぎず、長すぎず、ずっおも䞁床良い尺のメドレヌ☺

これはもうクルヘに぀いおタラタラ曞いおも良いですか笑

私はレディベスにおいおもDVDでしか芋たこずがないんですけど、お気に入り䜜品なので䜕回も芋おいたしお、なんならもう生で芳たみたいな気持ちです 笑

そしお、お気に入りがフェリペなんですよね〜
あんな矎味しい圹ありたす 
登堎時間はあんたり長くないけど党おのシヌンでむンパクトえげ぀ないじゃないですか

このたた話すずベスの感想になっおしたうので控えおおきたすけど、たあずりあえずフェリペがお気に入りなわけです。

んで、初めお生でクルヘを济びたもんでテンション爆䞊がりしおしたいたした。

い぀かフル尺でクルヘを披露しおもらえるのを期埅しお ここの感想はそろそろ止めおおきたす笑

12. é ã„皲劻
13. ãƒžãƒªãƒŒãƒ»ã‚¢ãƒ³ãƒˆãƒ¯ãƒãƒƒãƒˆ

ちょっずここはもう私のためのセトリみたいな感じで最高でしたね 

私は(叀川フェルセンは生で芳られおいないけれど)MAに狂わされた者なので、曲自䜓がそもそも倧っっっっ奜きなんですよ

DVDで擊り切れるほど芳た叀川フェルセンが目の前に しかもめちゃめちゃ圹入っおたしあそこは間違いなくフランスだった🇫🇷

皲劻からのマリヌアントワネットずいう曲順も最高でした。

Twitterで噂に聞いおいた、皲劻の「届かないのか↓〜」は叀川フェルセンに合っおる感じでずおも奜きだった より届かない感じがしお。

これは䞇里生フェルセン(コンサヌトver.)を聎きすぎた匊害なんですけど、マリヌヌの叫びがない皲劻が逆に新鮮すぎお、䞍思議な気持ちになりたした笑

あず
マリヌアントワネット歌い始める前に、䞋手に移動しおくれおそれだけで泣きそうだった😭

そしお最埌にこれは曞いおおきたい
もう䞖界芳はたさにMAだし、こっちもいろいろ思い出しおめちゃめちゃ泣きそうなんですけど、ちょいずいか぀めの掟手掟手衣装で歌い䞊げおいるので、感情の持っおいき方がわからなかったです笑笑

でもほんず、MA奜きにはたたらないセトリでした 気持ち的には党線芳たみたいな気持ちです☺

14. æ„›ãšæ­»ã®èŒªèˆž
再び降臚叀川トヌト。
この曲ず叀川トヌトの芪和性がすごく高いなぁっお思いたした 

声質に合っおいるずいうか雰囲気に合っおいるずいうか。

本線で芋られるのがずおも楜しみです

15. åœ±ã‚’逃れお
1郚終わりにこれを持っおくるセンス
完党にM!の1幕終わりの気持ちで幕間を迎えたした😂

やっぱり、叀川ノォルフの「圱↑〜から」がめちゃめちゃ奜きですヌ

私が初めお叀川くんを生で芳たのがM!だったのでなんだか感慚深かった

2郚

1.  èª°ã®ãŸã‚ã«èžŠã‚‰ã•ã‚ŒãŠã„るのか
叀川ロベピ〜
1789に関しおはDVDにすら残っおいないので、生で芳られお本圓に嬉しかった〜

今からでも良いので初挔ver.も円盀化しおほしいですね 党線芳たかったな😭

曲自䜓がずおも楜しいので2郚最初の歌にぎったりのノリノリ楜曲でした

2.  Dancing Queen
噂に聞いおいたDancing Queen
2日目時点で倧䜓の人が螊れる状況だったずいうこの楜曲 笑

振り付けがずっおも簡単なのでみんなで螊れおずおも楜しい がしかしペンラむト持っおいない私の呚りのペンラむト所持率が䜎かったのもあり躍るタむミングを逃しおしたいたした😭

たた螊る機䌚があったら、次こそは螊りたす

3.  æ™‚が来た
時が来たっおそれこそMCでも蚀っおいた通り石䞞さんのむメヌゞがめちゃめちゃ匷いんですけど、叀川くんの時が来たもずっおも良かった

自称「繊现な時が来た」 笑
ゞキハむを芳たこずが無い話も知らないんでふけど、ずりあえず早く再挔しお欲しいな〜っお思っおたす

MCの思い出ひずこず
無意識に自分のこずを耒めおしたうずいうのは噂通りでした笑
そしお自分のこずを耒めちゃったのに気づいお蚀い蚳(?)しようずするずどんどん墓穎掘っおくのも本圓でした笑

なかなかに珍しい特技だず思うのでこれからもその特技を掻かしお面癜いMCお願いしたす

〜ゲスト登堎〜
4.  ãƒãƒ«ã‚³ãƒ‹ãƒŒ(デュ゚ット)
ロミゞュリは前に曞いた通りDVDでしか芋おいない、しかも叀川ロミオず晎銙ゞュリ゚ットの組み合わせは残っおいないので初めお

もう良すぎおロミゞュリの䞖界目の前に広がっおたしたよ 

ロミゞュリからぱメで来るかなぁず思っおいたけどあえおのバルコニヌで本圓に玠晎らしかった😭

叀川ロミオも晎銙ゞュリ゚ットも氞遠なれ 

5.  Journey to the past(晎銙ちゃん゜ロ)
晎銙ちゃんの゜ロはアナスタシアから
もう、晎銙アヌニャを生で芳られなかったこずをここたで埌悔しお生きおきたので、心救われたした

晎銙ちゃんの歌声、なんであんなに透き通っおるんでしょうね (叀川くんに蚀わせれば、幎々声が透き通っおいるからい぀か消えちゃいそう)

本圓に倧奜き〜

アナスタシア再挔、トヌクからするずただ決たっおなさそうでしたが、党力でお埅ちしおおりたすよ

6.  æ„›ã—おいれば分かり合える(デュ゚ット)
䜕床聎いおも倧奜きな愛しおいれば分かり合える
やっぱりこの2人のデュ゚ット盞性抜矀でずっず聞いおいられる

それぞれの゜ロの郚分も䞖界芳あっお奜きだったし、䜕より2人の声が重なった瞬間は倚幞感に溢れたした☺

M!を生で芳おおいお本圓に良かったず思ったし、こうやっおコンサヌトで改めお芋るこずができお良かったです〜

2人の䌚話で印象深かったのが、「おじさん、嬉しい」
叀川くん、自分のこずおじさん呌びで芪戚の子を可愛がっおるみたいに晎銙ちゃんに接しおおずおも良かったです笑

自分のこずをおじさん呌びする人に悪い人はいないので、埮笑たしすぎたした。

晎銙ちゃんが垰っおからも䞀蚀おじさん嬉しい発蚀をしおいおより奜感床が爆䞊がりたした笑

あず、晎銙ちゃんの舞台の圓日刞に䞊んで、端の方の垭でいいですっお蚀ったら本圓に2階の端の垭枡されお、のちのちそこそこ良い垭に亀換されたお話が面癜かった

自分が事前に関係者が来おるこずを知るのが嫌だから、他人にもそうしない粟神、玠敵です☺

ずりあえずたたすぐにでも共挔 するよね
みたいな雰囲気だったので、解犁埅っおおりたすぞ

7.  ç§ãŸã¡ã¯æ³£ã‹ãªã„
たたたたMA楜曲
叀川フェルセンずいえば、私たちは泣かないですよね(ちなみに私はこの曲を「泣かないで」ず呌んでいたす笑)

円盀で芋おいただけの叀川フェルセンが目の前にいる っお感じ改めお感慚深かったです。

MA再挔の際にはたたよろしくお願いしたす。

8.  Waving through a window
こちらの楜曲もずおも良かったヌ
尺の関係で無い回もあったらしいので、無事聞くこずができお良かったです。

最近、この曲が色々なコンサヌトで歌われたくっおいるような気がするので、そろそろ䞊挔したしょうか☺

9.  åƒ•ã“そ音楜
やっぱり最埌はこれ
僕こそ音楜っお結構聞く機䌚あるのに、たたかよヌずならないのが䞍思議

歌う人が違うず歌の雰囲気もガラッず倉わるし、䜕よりこの曲歌っおる時っお皆さんずおも生き生きしおたすよねヌ

叀川ノォルフ、たた再挔で芋られるこずを楜しみにしおおりたす。

さおさお、苊手なはずのコンサヌトの感想を4000文字曞いおしたったのでこの蟺で終わらさせおいただきたす。

ミュヌゞカルに特化したコンサヌトはやっぱりミュヌゞカル奜きにずっおは最高でした

今埌も第2匟、第3匟が開催されおいけばずおも嬉しいですその時には、ぜひ晎銙シシィ爆誕させおください

そしお、もうこうなったらミュヌゞカル俳優の皆さん自分のグレコンどんどん開こう笑
びっくりするくらい楜しかったので

䜜り蟌たれた蚭定ず舞台セット、衣装でコンサヌトずいうより゚ンタヌテむメントを济びた感じでした
城䞻蚭定には流石に笑っおしたったけど叀川くんにだからできるこずです 笑

䞍安だったステアラも割ずノンストレスで芋るこずができお、本圓に回るんだず感動したした。

玠敵な時間をありがずうございたした✚
第2匟の開催を願っお終わりたす

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか