見出し画像

夢占いできる人いますか?

最近、寝ているとよく夢を見ます。
秋くらいまでは、内容を覚えていなかったけど
最近覚えていることが多いです


昨晩みた変な夢。

私は誰かと再婚しようとしてて、相手も再婚で、いきあたりばったりで『今日式しちゃう?』
みたいなノリで、
呼ぶ人も今から結婚式するから来て!っていう
無理くりな呼び出しに、場所はレトロ喫茶店。

まぁ、どうにかなるでしょと、準備もせず
レトロ喫茶店で人が来るのを待ってたら
いきなり私は妊婦設定で、しかも産まれましたよー、と喫茶店に看護士さんが、赤ちゃんを連れてやってくる。

という、はちゃめちゃな内容
夢ってこんなもんですけどね…


なんで、こんな夢をみたのか…

ドラマ 不適切にもほどがある を、観たからかな?と個人的には思ってます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?