見出し画像

見えてますか

はじめまして
ここでは日常であったことや思いついたこととかゆる〜く綴れたらなぁと思ってます。

紙媒体の日記を毎日つけようとするとどうしてもめんどくなるので、寝る前のスマホタイムで日記として書くことが多くなると思います。

不登校とかで調べると不登校の親のブログとかnoteはたくさん出るけれど、不登校児本人のnoteあんまりないですよね。多分。 そういうところでもこれからの学校生活とか受験とか親子のこととか書けると良いなと思ってます。

病んだ時とか殴り書きして後から見てどんなこと思ってたのとか知る良い機会ですよね、
これから長く続けられるよう頑張らず、書ける時に書きます。

今日はもう湯たんぽが冷たくなったので終わります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?