見出し画像

心の状態がタイミングの良さを生む

では、具体的に心がよい状態だと、どんなことが起きてきたのか?ということについて触れていきたいと思います。
まず、私が最初に気づき始めたのが、「タイミングが良くなっている」ということ😊

渡りたいと思った道の信号がいつも青であったり、電車のドアが目の前で閉まってしまうことも、まったくなくなりました。
(昔は、いつも赤信号につかまり、イライラしていましたし、電車なんて乗りたいと思っていたものが、人身事故で止まって遅延ということが、日常茶飯事でした。)

大したことではないのですが、こんなことが積み重なると、やっぱり
心がいい状態が持続できるので、もっともっとタイミングが良いことが増えていきました。

小さな雪玉が転がって、大きな雪玉になっていくように、いいことが増えているなぁと、ちょっとづつですが思えるようになっていきました😍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントやスキ、フォロー本当にありがとうございます💕
大変励みになります!!
みなさんとのご縁に感謝しております😊
今後ともよろしくお願いします✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?