見出し画像

ナナメ後ろをあるく君に
一生懸命話す

同じクラス
学園祭で同じ係

きちんとこなす
君に目を奪われた

買い出しのクジに
君と当たった

めんどくさい
嫌そうな顔作るのに精一杯

本当は嬉しくて
飛び上がりそうだった

君は
つまらなそうで

でも君を知りたい
勇気を奮って

僕の話聞いてるの
覗き込んで心臓止まりそう

君が知らないって言う
でも初めてって言った

ねぇ君の初めてを
僕は独り占めしたい

君が知らないこと
僕が教えたい

一緒に見よう
2人で見よう

無意識に手を出した
あ、ヤバい

見た事の無い照れた顔
ねぇ手を乗せて
 
君の手を繋ぎ
歩いてゆくよ

隣を歩く
君は赤い顔をしてるけど

僕も赤い顔してるよね
指先が伝えてるかな

君に恋してるよ
好きって言えるかな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?