見出し画像

9割の人が知らないレアスポットあり!\静岡県で/恐竜に会えるおすすめスポット7選

恐竜が大好きなので、娘4歳のことをこのブログでは恐竜ちゃんと呼んでいます。恐竜ちゃんと今まで数々の恐竜スポットを訪れてきました我が家ですが、今日は静岡県内で恐竜に出会えるおすすめスポット7選をご紹介したいと思います。中には、ほとんどの人が知らない超レアスポットもあります。
恐竜好きのみんな、ぜひ遊びに行ってみてね(^^♪


伊豆ぐらんぱる公園

迫力満点!実物大の恐竜に会えるよ!


伊豆シャボテン公園

▲こちらはイメージです!(写真がなくて…すみません)恐竜ライドが何体かありますよ!ぐらんぱる公園と併せていくのがおすすめです(*^^*)


伊豆アニマルキングダム

本物さながらに森の中に恐竜が出現!


小室山公園

マンモスやディメトロドンもいるよ!めずらしい(笑)


ブルーベリーの郷

ここを知っている人はかなりレアじゃないかな(笑)?こんなにかわいい恐竜たちがいるよ!

ブルーベリーのシーズン中(6月~8月)に行くと、無農薬のおいしいブルーベリーが食べ放題です(有料)シーズン中でも収穫量によっては食べ放題できない時があるので事前に必ず電話で要確認です!


三島スカイウォーク

恐竜迷路と恐竜ARシューティングが楽しめる


はままつフルーツパーク

全長12mのブラキオザウルスもいるよ


いかがでしたでしょうか?
気になるところがあったら、ぜひ遊びに行ってみてくださいね(*^^*)
それではまたお会いしましょう(^^♪



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

いただいたサポートは子どもとのふたり旅に使わせていただきます✨みなさまからのサポートで旅が続けられます😭ありがとうございます💖