【Pimm’s】Dress Me Up コール/mix

タイガーファイヤー!

サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!ファイボー!ワイパー!

一歩先いくあの子に(あ~○○)
追いつきたくて飛び込んだ(あ~○○)
爆音が鳴り響く(あ~○○)
週末の胸騒ぎ(あ~○○)

恋をドンドン加速させて
あ~みり、あ~みり
バカみたいほらまたつまづいた
あ~いり、あ~いり
空回りしても
あ~みり、あ~みり
もっともっとねえ教えて?
あ~いり、あ~いり

お願いDress Me Up
背伸びしても まだ届かいDisance
目と目合わせるだけ?
胸を熱くさせるの (いっくぞ〜!)
魔法かけて連れ出して
オォ〜!オイ! x2
見たことのない場所まで
オォ〜!オイ! x2
トコトン酔わせて
醒めない夢見せて

(間奏)
虎x12 虎火~!
人造!繊維!海女!振動!化織! 飛!除〜去〜!

あなたはどんな風に(あ~○○)
わたしのことを見ているの?(あ~○○)
髪の毛アップにした(あ~○○)
いつもと違うでしょ?(あ~○○)

距離はぐんぐん近づいても
あ~みり、あ~みり
わからないあなたの想いは
あ~いり、あ~いり
抑えきれないよ
あ~みり、あ~みり
もっともっとそばに来て
あ~いり、あ~いり

お願いDress Me Up!
勇気出して 新しい世界へ
手と手つないだなら
どこまでも羽ばたける (いっくぞ〜!)
知らない場所へ行きたくて
オォ〜!オイ! x2
憧れに手を伸ばす
オォ〜!オイ! x2
危険を秘めてる
その瞳に酔わせて

ウッ!オイ! ×7

ウッ!オイ! ×6

Give me Magic 想い乗せて
今始まる 新しい自分
強く願うチカラ 信じて Ah〜

お願いDressMe Up!
👏(パン!)×4
背伸びしてもまだ届かいDiance
👏(パン!)×12
目と目合わせるだけ?
胸を熱くさせるの (いっくぞ〜!)

魔法かけて連れ出して
オォ〜!オイ! x2
見たことのない場所まで
オォ〜!オイ! x2
トコトン酔わせて 醒めない夢見せて


------------------------------------------------------------------
※サビでオーイングサークルが発生するときがあります。
 モッシュではありませんが、中心部は気を付けましょう。
参考

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?