衣装でニューバランスを履く芸人について

初めしてポテトカレッジのコモダドラゴンです。
この度、お金儲けのためにnoteを始めました。
コモダドラゴンを見たことがある人はコモダドラゴンが喋ってる感じで読んでください。
これ以降、より楽しめます。
「意外と文筆とか好きやん?」とかでもなく、「将来的に書籍化狙ってます!」とかでもなく、「実は文才あるんです!」とかでもなく、「芸人って多才やで?色々考えてます裏側見せます!よだれダラダラ俺凄いでしょ?」とかでもなく、
自分の考えを発表してお金を稼ぎたいので始めました。
お前らみたいな芸人大嫌いや。
気持ち悪いねん。
正直にお金が欲しいと言え。
バイト辞めたいと言え
布団に横になりながら鼻ほじって適当に書いた文章で楽してお金が欲しいと言え。
カッコつけやがって。
喫茶店とかでアホヅラ下げてパソコンカタカタしとんやろ。
そんなんしてんのは、どうせお前嫌なタイプのコント師やろ?
このnoteみて「誤字脱字が7個あったよ」
「あそこの部分の文法おかしかったよ」とか言ってきそうやな。
野暮な言い訳コント師が。
あっちいけや。
俺は赤裸々にいくぞ。
まっぱや。
お金がなくて相方に借りてるお金を返すため皆さん課金してください。
誰か1人が買って回し読みなど許しません。
そこの貧乏芸人お前のことや。

ここから先は

1,610字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?