一ヶ月書くチャレンジDAY10

こんばんは。佐藤陽子です。

毎日毎日家計簿を見てあと何年で借金が終わると楽しみに電卓をたたいています。

今日のお題は自分の好きなところです。

自分の好きなところはポジティブなところです。

何事も楽しく捉える癖がついています。
しかも人としてという言葉をよくいいます。

会社の中だけで生きているのかひどい言葉を言う先輩がいます。

会社の中だけだったら上席だしいいのかとも思うけど人として考えるととってもひどくて人としてその言葉はどうなんですか?とよくいいます。

後は悩みをひきづらないところがすきです。

モヤモヤすることもなく毎日割と充実しています。
今は副業もしているのでそちらでなんとかならないものかと思っています。

今日も一日頑張って夜はパソコンに向かえました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?