一ヶ月書くチャレンジDAY8

こんばんは 佐藤陽子です。
今日のお題は 最近起ったこと です。

最近は怒った事は無いです。

怒らなくなった訳です。怒るほどの事がない。人に対しても期待していないし、真剣に向き合っていないかもしれませんが、全て起きることに対していつも死ぬほどのことか、どうかを自分に問い、聞いています。

ほとんどのことが死ぬほどの事ではないので怒ることがなくなりました。

会社ではゴミ捨てでさえも小言でストレスがたまりイライラする人が多いです。
しかし、ゴミ捨ても死ぬほどのことかどうかを考えると正直どうでもいいことなので私は無関心でいます。

ゴミ当番はずっと私でもいいくらいです。


今日から一週間テストなどの試験の期間にはいりますので、今日も中途半端な記事ですが今日もパソコンに向かえました。

毎日書く習慣、とにかく夜にパソコンに向かうのがしんどくて副業どころじゃありませんでした。

今はこんな文章でも書こうという気になっています。

いつもの毎日が少しずつ変わろうとしています。

良かったです。
もうすこしまとまった面白い文章を書けるようになりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?