一ヶ月書くチャレンジDAY7

こんばんわ 佐藤陽子です。

一ヶ月チャレンジ 今日のお題は最近悩んでいること です。
正直悩みは一つしかありません。

仕事です。

人間関係も悩みですが。

仕事に関しては今は生命保険の営業をしています。損保もしていますがメインは生命保険です。

自分が生命保険を好きではないんです。共済でいいのでは?と思っているので自分が好きではない商品を売るのが苦痛でしょうがありません。

日本にはちゃんとした社会保障があるじゃないですか。それで十分だと思っています。

ただガン保険とかの大きな病気に関して加入はしておいたほうがいいのかな?とは思っています。

私は貯金がないのでいわゆる三大疾病てきなものには加入しています。

そんなふうなので販売が伸びるわけもなくただただ一日が過ぎるのをまっています。

もう少し好きな仕事に就きたいですが、もういまは在宅で仕事がしたいとなっていますので転職も考えてはいません。

何ができるのか分かりませんが何か動いてしないといけないと思っています。

悩みはこのぐらいです。

人間関係も変わった人で通っているので今のところ問題はないです。

保険の比較は大事です。

後は借金です。
早く返したいという思いがあります。

それが悩みです。
割と好きな事に使っていますが、貯金ができないのが少し不安ですね。

このくらいですね。
身体も至って健康でありがたいです。

文章をとにかく書く事をしてみようと今していますが、やり始めるといつも思う。

こんな意味のない文章を書いてなにになるのか?
収入にもならないし、なにになるのか?

と思い始めてすぐに辞めてしまうのです。

今回は一ヶ月チャレンジで収入にならなくても書く事を習慣づけようということなので続ける事ができそうですが、いつもこのくらいで辞めてしまいます。

今回は2月が終わる頃には一ヶ月チャレンジが終わっているとおもいます。

今から少し楽しみです。

一ヶ月今まで続けたことないので。

こんな感じです。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?