見出し画像

7月のお便り・コメント募集:最近あったイラついたこと

こんにちは。はるおです。

はっぴーぽむラジオは今月より月ごとに皆さまからのお便り・コメントを募集いたします。

今月のテーマは最近あったイラついたことです。


noteのコメント欄・メールでお送りください。形式は問いません。

加えて私たちへの質問・意見もいつでもお待ちしております。

メール:evolve.sarumonkey@gmail.com

すべて大切に読ませていただいてはっぴーぽむラジオにてご紹介させていただくのでその点ご留意ください。

まだまだ規模・トーク力は弱小ですが精一杯やらせていただきますので皆様のご応募お待ちしております。


かくいう僕のイラついたことは、財布がボロすぎてキャッシュカードがなかなか読み込まれなくなったことですね。こういうくだらない内容でも結構です。

ドシドシご応募ください!それでは皆さん御機嫌よう。

(著:はるお)

もちろんyoutubeのコメント欄でもお待ちしております。↓

https://www.youtube.com/channel/UCHH7sJIa0brAoUSQ94cFX-w


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?