今日のラジオ:ジャンプ談義 前期

第三回は久々の3人での収録でした。

3人ともオタクなのでジャンプだけで2時間近く話してました。多分3人のテンションが過去1高いです。普段の収録から暑く話せっって感じですね。

今日のラジオは基本的に少年漫画の熱さを一生懸命熱弁してます。レオリオが会長になってたり間違いも多々ありますが優しく聴いてくださると幸いです。みんな話したすぎて話が食い違ってたりもします。でもなんかそれでも話し続けていておもろいです。

後編は明日夜公開!お楽しみに!

僕らの他のラジオも聴いてみてね!↓

https://www.youtube.com/channel/UCHH7sJIa0brAoUSQ94cFX-w

お便りもまってます!コメント・メールまで!

evolve.sarumonkey@gmail.com

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?