見出し画像

最後まで読めません

最近『何かよく分からん』(←自分が)
オンラインサロンに入りました。

『何も教えない』そうで

だけど、投稿読んでると
何だか、ムズムズソワソワしてくる♪

本日の投稿で分かったこと
『だから長いメルマガ読む気がしないんだ』
今日の投稿を読んで、これが頭に浮かんだのはきっと私だけだろうな。


たま〜に、長い。
こういうメルマガは、最後まで読んでしまう(気付いたら最後まで一気に読んでた!)

あとは
毎年、決まった時しか投稿しない。
とかも、・・・まぁ読みます。


本は読み出すと止まらない。タイプでしたが
最近は読み出すと止まらない本も、めっきり減りました。


クリエイティビティ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?