見出し画像

健康に感謝のお正月

今年は初めて大晦日にお礼参りを。
年越し蕎麦を自宅で食べて、新年を迎えた2024年


初詣の後、再上映の映画をお昼と夜2本鑑賞。
から始まった新年。


2日は、一泊出張荷物もOKのリュック型パソコンバッグを娘に購入。娘がSUQQUでアイシャドウをお試ししてそのまま購入。
夜は、姉と仮住まいをしている母の家に集まって新年を祝った。
母の笑いが止まらない事件で、つられて全員お腹を抱えて笑いが止まらなくなる夕食となりました。


3日目の今日は、年末年始の疲れを取るべく自宅でゆっくり、ひたすら。

年末少し前、娘が体調を崩して予定がいろいろと変更になった2023年の年末と2024年年始。

母の笑いが止まらない事件もあって、
笑うこと、健康の大切さを改めて感じた新年。

今年は早い就寝を心がけます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?