見出し画像

神は細部に宿る

昨日ママ友から、バレエ公演のお誘いをいただきました。

バレエにはそれ程詳しくはないけれど、何度か足を運んだことはあって、見ていて魂が震える瞬間も何度か経験してきました。

中でも


田北志のぶ さんの公演は別格でした


美しくて繊細で・・・
言葉にすると魅力が全く伝わらないと思う。
魂が震えた。
暫く放心状態で立ち上がれなかった。
魂に、心に、身体に刻んでおきたくて
立ち上がりたくなかった。


ああ。神は細部に宿るとはこういうことだ


言葉にのせたら違ってしまう。

4月26日公演
観られる貴重な機会。

喜んで魂を震えさせて来よう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?