見出し画像

明日はお休み♡

お疲れ様です!
こんばんわ!
ポムです

今日も疲れましたー
エステティシャンって、基本立ちっぱなしだし施術する時、微妙に変な角度の体制になるので、肩と腰が爆発しそうです。。。(ㆀ˘・з・˘)

私もマッサージされたいなー

なので、明日は後輩ちゃんとスパ?スーパー銭湯?に行って、ゆっくり温泉に浸かって岩盤浴してマッサージしてもらうんだー(*´∇`*)デヘヘ

で、その後は公開中の響けユーフォニアムを観に行く(*´∇`*)デヘヘ

何を隠そう、私は学生時代、吹奏楽部でユーフォニアムを担当していたのである🎵

久美子ちゃん かわいい(*´ω`*)

TV版も劇場版もリズも全部かわいいし泣ける

絵も綺麗なのよねー
京都アニメーションって悲しい事件があって、乗り越えての作品だから感慨深いよね

またユーフォ吹きたいなー

突拍子もないことだけど、この国が平和で良かった
明日のお休み楽しみまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

みんなは何する?

この記事が参加している募集

休日のすごし方

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?