ジャンボマシンダー、どうなるか!?

こんにちは。ちょっと呟きたいことがあって...
7月ごろに、ジャンボマシンダーのマジンガーZが復刻されますね。

特集号のフィギュア王です


皆さんは、購入される予定はありますか?私は、購入したいと思っています。

ただ値段が高いので迷っていたんです(この間ソフビを買ったのもあって金欠なのです)

ですが、迷えば迷うほど欲しくなるんです。
そこで昨日親との相談の元、購入を決めました

7月まで時間もありますし予約できたら、ヤフオク!などで買い物をせず貯金すると決めて。

しかしここにきて更なる問題が!どこのネットショップも売り切れ。あっても転売価格。
もっと早く決めておけばと後悔するばかりです💦

でも諦めてはいけません‼️一般店頭販売もするということで、近所の玩具屋さんに行くことに決めました。

そして、今日行ってきました。その結果は.....

まだ分かりません

え?どういうこと?そう思う方も多いことでしょう。
「今日、明日辺りにバンダイに電話で聞いてみるから、待っててね」そう言われました。

買えるのかなぁ?どうなることやら💦予約ができたら、またお知らせしますね。

パッケージもこだわってるみたいですよ

欲しいなぁ。予約できてるといいなぁ

神様お願いしますーー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?