見出し画像

セブンをつくる No.3

こんにちは!今日は朝から、マスク部分の塗装をしました。
しかし、集中しすぎて、写真を撮るのを忘れると言う失態...

なので完成後の写真しかありませんが、ご了承ください!!

裏側のこういうテープ貼ってる感が良くないですか?

どうでしょうか?個人的に良くできた気がします。
目とビームランプは裏側から塗装、銀色で重ね塗りしました。
ただ、ちょっと目が暗すぎたかと思って、懐中電灯で照らしてみたら、

銀色の部分がちょっと透けてるので、塗り直しもありですね。

めっちゃ良くないですか!?グラデーションの感じが本物みたいじゃないですか?
(自画自賛しすぎですね💦)
電飾加工したら綺麗なんだろうなーと思いつつ、今の自分にはこのスーツ内に収める
技術がないので、断念。


それと、ボディーと合わせるとこんな感じです!

顔に色がのるだけで一気にセブンらしくなりますよねー!

後は、プロテクターとボディーのラインの塗装だけです。

実は、これらのソフビパーツも塗装してから投稿したかったんですが、まだVカラーが近所の店に入荷してなくて、もう少しかかりそうです。

Vカラーが届き次第、ソフビパーツの塗装後も投稿しますね!それと接着もあるので、後1、2回はお付き合いください。

それでは今日はここでさよなら〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?