見出し画像

セブンをつくる No.4

どうも!お久しぶりです。今回ついに、塗装編です!

それでは早速写真をどうぞ。

1つ自作パーツがあります。どれかわかりますか?

Vカラーで塗装したんですが、初めての塗料ということもあり、感覚がプラカラーと違って難しかったです。

すぐ乾くのを普段望んでましたが、すぐ乾くと乾くとでムラだらけになって大変です💦

次にプロテクターの中の色を塗ります。

黄色と白色を混ぜて作ったカラーです。これをプロテクター内に爪楊枝で、塗ります‼️

ジャン!どうでしょうか。本編だともう少し白いですが、これくらいの方が置物として置いた時に映えますよね。

後はこれらを接着するだけです。それでは接着した様子をどうぞ!

これで完成です!詳しいレビューは次の記事にしようと思います。
完成まで応援してくださった皆様、ありがとうございました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?