見出し画像

セブンをつくる No.1

みなさんこんにちは😃ちょっとみて頂きたい画像があるんです。

それがこちらです。これをみただけで何かわかった方は、すごいと思います。
これはマーミットより出ていた「スーパーアクションヒーローズ」の素体です。
1/6スケールで今で言う、RAHの素体みたいなものです。

素体があるなら、勿論着せるものもあります。

パーツを全て並べた様子。これにボディーが含まれます。

ジャン!もう何かわかりますよね。そうです、ウルトラセブンです!
これから私は、マーミットのスーパーアクションヒーローズのウルトラセブンを作ります!
箱はこんな感じでした↓

画像はネットのです。私のはボロボロで見せれるものじゃないです💦

このシリーズで後に塗装済みのものも出ましたが、背中のジッパーが丸見えでセブンらしくないんですよね。
組み立て様子は後日、またアップします!
それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?