見出し画像

ゴジラ対ヘドラレコード

お疲れ様ですー♪
今回は私のレコードコレクションの中から、こちらを紹介します!
「ゴジラ対ヘドラ」です。


表紙です。



裏面です。
こちらのレコード盤は、EP盤サイズなんですが、LP盤と同じ仕様となっています。

スターウォーズのEP盤と一緒に並べました。




音声は綺麗に録音できないのであげれませんが、内容を簡単に言えばA〜B面で、10分であらすじを紹介してくれます。

そして、このレコードの1番の魅力はやはりジャケットです。
表紙だけでなく、中身まで楽しめます‼️

GIFで全ページどうぞ。(著作権大丈夫だよな...)


怪獣百科のページが最初のページです。
ゴジラ、ヘドラの解剖図は実在する生物感を出して、空想の世界へ連れて行ってくれますよ。

他にも、たくさん良いレコードはあります。
また機会がありましたら、ご紹介いたしますね!

今回、短くなってしまいましたが、この辺りで!それでは〜👋

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?