見出し画像

ぼくらの故郷は地球

 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


「おまえ、シルバーの力を試すためにか...」


ジャーン、チャン!チャラララー ジャーン、チャン!チャラララー
チャーチャチャッ チャララ ラララララン
チャカチャン チャカチャン ジャジャーン

♪シルバー仮面は〜さすらい仮面〜


と、茶番は置いといて。
新しいマスクができました。シルバー仮面です。

こんな形で顔出し(?)になってしまいました。
今後出す予定はないですよ💦

口元が出ているのが個人的に大好きなデザインです!
実相寺監督による独特な世界観が描かれた等身大シリーズは特に傑作!

自撮りは難しいですね...

いつも通り切って貼ってのを繰り返して作りました。

塗装には100均のスプレー缶を使ったのですが、これはスゴイです!
「タミヤなどのスプレーを使うほどじゃないな...」って時には重宝しそうです!

ただ、ちょっと塗装にムラが多いのでまた、塗装をし直そうと考えてます。


うーん。これ以上ネタがないぞ😅


このままでは非常に短くなってしまう...
と、いうことで!急ではありますが、私の友人にシルバー仮面について聞いてみました!(掲載許可は頂いでいます)

Q1.このヒーローはなんという名前だと思うか
Q2.このヒーローを見た感想は?

果たして、結果は!?

A1.ナイトメア
A2.暗い雰囲気でヒーローと感じられないが、カッコいい。
   頭部が細くなっていて良い。

だそうです。これはいわゆる「Z世代」から見た昭和特撮への意見なので貴重なのではないでしょうか!

暗い雰囲気でヒーローらしくないというのはある意味合っていると思います。
シルバーの力はあくまで身を守るためのものなんですから!

個人的にナイトメアも悪くない気がしてます。

今回のご協力ありがとうございました。助かりましたーー!

それでは短いですが、今回はこの辺りで!さようなら〜👋


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?