見出し画像

社会人になるまでにしたいこと①

こんにちは、はじめまして
アースケアのインターン生、九喜楓大です。

皆さん社会人になるまでにしたいこと、しておけばよかったことないですか?私はまだまだたくさんあります。

私は今22歳で本来なら春から就職なのですが、大学を二年休学しているので社会人になるまであと約二年です。周りの友達が春から就職で寂しいです。

2年の休学期間を自分がやり残したことに当てたいと思っているのですが、そのやりたいことの一つが沖縄で住み込みのスキューバダイビングのバイトです。

私の趣味の一つにスキューバダイビングがあるのですが、なかなか費用もかかりますし、深く潜ったり自由に泳ぎたかったりすると免許も必要ですし、大阪湾ではできません。(逆に大阪湾の中気になりますね)

そこで沖縄で住み込みで免許も取りつつバイトもしながらお金も稼いで生活するのが最高じゃねって思った次第であります。

沖縄には何度かスキューバダイビングをしに行ったことがあるのですが、世界一といっても過言ではない気がします。

こんな感じで社会人になるまでにしたいことをメモがてら共有していこうと思います。皆さんはなにかしたいことありますか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?