見出し画像

私もアスペルガーなんじゃないだろうか…と思ったとき医師は

 毎日アスペルガー家族と話していると、冷たい物言いとかに慣れてしまって、なんだか自分が普通の人から離れてしまって、普通の人の話題についていけない気がしてきたことがありました。

 なのでドクターにまた聞いてみました。
 「もう…、自分もアスペルガーな気がします…。検査を受けてみた方がいいでしょうか…?」

 ドクターは
「え?ご自分がですか?」

と私に聞くと、カラカラと笑って

「それは必要ありませんよー」

と。(よかった)でもきっと似たように思ってるカサンドラさんはいると思うなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?