見出し画像

📷✨沖縄の最強コンビが創り出す写真の世界✨

こんにちは、籠田清香ーこもりたさやかーです。

今日は、約1年ぶりに写真撮影をしていただきましてその体験がとても楽しかったので、ご紹介します!


2024年は「可愛いを追求したい!」と自分の欲望に気付き、神谷理恵さんのことを思い出した年始。

昨年、「龍」が身近にいるということに気づいたところから話は始まるのですが、2024年は昨年の4倍速で動く!!(意識的にも行動的にも)、と決めていて、年始から東京へひとっ飛び🛫

この時参加したイベントが私に、「私も可愛いと言われたい…!!!!」という欲があることに気づかせてくれました。

そこでふと思い出したのが、“必ず結果を出す人”と、ビジネスアーティストの言海祥太さんに太鼓判を押されていた沖縄の女性起業家:神谷理恵さん

理恵さんのInstagramを開くと、なんとタイミング良く、撮影会企画の募集を開始したところで、早速応募!

そこから、可愛いアイテムを準備🎀


神谷理恵さんのメイクとRuphoria(ルフォリア)初体験で夜までメイク崩れなし!

今回の撮影ではまず、沖縄でヘアメイクのお仕事をされている理恵さんに、メイクをしていただけるという贅沢な会。

理恵さんにメイクしてもらってます❤︎

事前にお渡ししていたイメージ写真を元に、ピンク系の可愛らしいメイクをしていただきました❤︎

ルフォリア公式HPより

また、仕上げには、2023年12月に満を持して発売されたシルクパウダー:Ruphoria(ルフォリア)もつけていただきました!

ちなみにこのパウダー、沖縄の強い紫外線からお肌を守ってくれ、さらに化粧崩れも防いでくれるという優れもの。

私も今回初めてつけていただいたのですが、驚き。

夜まで化粧崩れしないサラサラ&乾燥知らずなお肌で過ごすことができました!

パウダーについて「気になる!」「欲しい!」という方は、コチラから購入できます。

「うちのサロンやショップでも取り扱いたい!」という方は、Ruphoria(ルフォリア)のHPからお問い合わせを!


Dreamキャッチャーフォトグラファー:知念由香里さんによる撮影📷

"今"と"未来"を紡ぐお写真を撮ってくださる由香里さんとは、お会いするのが今回2回目。

カメラを通して、私の「なりたい姿」を写真に収めてくれました!

鏡越しのキュートな写真を撮っていただきました❤︎

ちなみに、由香里さんは、心から可愛いと思った時にしか「可愛い!」という言葉が出てこないらしく、当日出るか…!!!!と若干不安になっておりましたが、無事に「可愛い!」を言っていただくことが出来ました!笑

とはいえ、怖い人というわけではなく、「可愛い!」を引き出すために、ポージングをアドバイスしてくださいますので安心してくださいね!

ちなみに、由香里さんは写真撮影に龍視セッションのオプションもつけることができるそうで、こちらもオススメ!詳細はコチラ

龍さんって、自分にもついていると認識することで、現実化へのスピードが加速するので、撮影の際はぜひつけることをおススメします!

由香里さんに撮影を申し込むのは、コチラからステップをご確認ください!


感想「自分のやりたかった世界観を叶えられてHappy❤︎」

今回久しぶりに撮影をしていただいたのですが、感想は「写真は撮るのも撮られるのも楽しい!」ということです。

私の中で、「自分の思う世界観を表現する」というのは少し勇気のいることでした。

それはきっと、幼い頃に「自分が良いと思っているもの、可愛いと思っているものをひたすら否定され続けられた過去があるから」だと思います。

確かに、過去は辛かったかもしれません。

しかし、今、私の前に広がっているのは、全肯定してくれる世界。

今回の撮影を通して少し開けた気がします。

次に撮影してもらう時には、もっと滑らかにポージングができるといいな〜という新たな望みも出つつ…

とにかく、ピンク色の世界観で撮影できたことに深い喜びを感じています。

由香里さん、理恵さん、今回は素敵な企画を本当にありがとうございました!

あなたも、世界を信頼してご自身の表現したい世界を写真に収めてみませんか?

由香里さんへの撮影依頼はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?