見出し画像

明治大学公認ボランティアサークルLINKs 活動記録 大学祭編

皆さん初めまして!!
本日より明治大学公認ボランティアサークル Linksの公式ブログを始めることになりました。
このブログでは LINKs の活動だったりなんだりをたくさん発信していきたいな、と思って書いております。

さて、初回の活動報告はボランティア活動とは直接関係がないのですが大学祭での活動についてです。今回の大学祭では10月29、30、31日の三日間に揚げ饅頭屋さんを出店していました。

今回の活動では予想していたよりも多くのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました。

当初は完売するだろうか、満足して食べてもらえるだろうかと不安でしたが3日目の午前には完売、また追加分も営業終了時間前に完売いたしましてお越しいただいた方には感謝の言葉しかありません。

サークルのメンバーも各々の役割を積極的に果たしてくれて、事故もなく、本当に頼もしかったです。

今回、様々な人たちの支えで成功することができました。また来年も今年の経験を教訓に何か出店できたらなと思ってます。

今回の活動報告はこのくらいで締めさせていただこうかなと思います。
これから、どんどん Links の情報を発信していこうと思っていますので見ていただけると嬉しいです!

ではさようなら~👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?