見出し画像

自分に合う食べ物合わない食べ物

こんばんは!
\札幌在住 ヨガと腸の専門家れいかです!/

腸活やダイエットに役立つ投稿、身体のこと
インスタやnoteでも配信しています🙏

今日は自分に合う食べ物・合わない食べ物を
診断できる細胞ナノスキャン
メタトロンをしてきました😊

メタトロン⁈
初めて聞いた方も多いと思います!

まずメタトロンについて簡単に説明すると

細胞の周波数(振動)を計測し
その細胞の揺らぎがどれだけズレているかを
測定するもの

医療現場や宇宙飛行士の体調管理のために
開発された医療機器だそうです

過去何百万人の統計データから
自分の身体が今どのような状態にあるかを
分析し、不調傾向にある臓器を見つけたり
身体に合う食べ物合わない食べ物を
診断することができます

例えば
イスやテーブルにも、食べ物にも周波数が
ありますよね😊

自分と近い周波数のものは合う
遠いものは合わないという事です

説明が長くなりまたが
わたしは今回あることがきっかけで
3年ぶりに診断してきました!


わたしの診断結果の一部をシェアします😊

脳の前側、眉間のあたり
良くない数値がでていました!

メタトロンは悪い数値の場所を深掘りできます
将来なりうる可能性のある病気が出てくるのです

ドキドキしましたが
なんと病名は【鉄欠乏性貧血】

ほっとしたのと同時に
ピン!とやっぱり!
心あたりあったのです

数年前に2.3度パターンと倒れていた
時期がありました

その時期は慢性的に疲れやすくもありました!

最近は食生活にとても気をつけているのと
腸や身体の調子がとても良かったので

鉄分不足は盲点でした!

このように自覚症状がないところの不調を
診断することができる機器がメタトロン

病気になってしまう前に
未病のうちに対策ができることが
1番望ましいです😊


合う食べ物も3年前とは変わっていました!

今回は自分の腸と合う食べ物で
診断してきました

各臓器と照らし合わせることが
できるのです!

これもやっぱりすごくて
これまであまり摂っていなかったのに
最近急に食べたくなったものや
飲みたくなったお茶などが入ってました😳

合わない食べ物の中に
化学調味料の名前が入っていたのも
おもしろかったです!

合わない食べ物を絶対に食べてはいけないのか
というと、そうゆうことではないのです

わたしは合わない食べ物は
そもそも摂っていない食品が多かったので

合う食べ物の中で鉄分を多く含んでいるものを
積極的に摂取しようかなと思います😊

何となく今流行りの腸活に良いとされている
食材もわたしの身体には合わないものが
あったりして

腸の状態も人それぞれで同じではない
自分に合った食材を選ぼう!と
また学びになった診断結果でした😊

自分の身体の声を聞いてあげる

そんな時間を作れました

自分の身体にも愛犬の身体にも
じっくりと向き合えてよかったです✨

ちなみに
今回、メタトロン診断を受けた場所は
なんと動物病院なんです!

わたしの愛犬がお腹が緩くなりやすく
数日前に歯茎が腫れていたので

この機会に試してみたのです

やっぱりわたしがこれをあげると
少しお腹が緩くなるな…
調子が悪くなるな…というものが

合わないという診断になりました

合う食材も今回わかったので
上手くお食事の管理をしていきたいと
思います😊

ちなみにメタトロンは
周波数の修正をかけることもできるので
周波数が整った今日は
ぐっすりと眠れそうです✨


********************
すべての講座はオンラインで受講できます🫶

🥦yogaと健康的なお食事の摂り方で
お肌も腸も心も潤う \潤いダイエット講座 開講/

🪷一度で効果を実感できる!
身体が柔らかくなるヨガパーソナルレッスン 開始

🧘‍♀️Japanese yoga養成講座 2024年開講
(ただいま準備中)

*お問い合わせはインスタDMまたは公式LINE
個別メッセージでご対応させて頂いてます


YouTube チャンネル
reika yoga roomもよろしくお願いします😊
【10日間玄米だけを食べる七号食】配信中!
*プロフィール欄リンクやハイライトから飛べます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?