見出し画像

完全無料3日間セミナー by 小田桐あさぎ【PR】

私が受講しているマインド講座。
その名も、魅力覚醒講座!

この講座を主催されている、
小田桐あさぎさん。

半年に1回だけ、
完全無料のオンラインセミナーを開催されるの。

そして、その半年ぶりの
3日間セミナーの開催がついに決定!!

どどーーーん!!
(見て、このキラキラ通り越したギラギラ感w)

〜開催日程〜
Day1:3月25日(月)夜
Day2:3月26日(火)夜
Day3:3月27日(水)昼

更なる詳細については、
あさぎさんのアメブロの記事(↓↓↓)をチェック!!


って、、、、
今、私が読みに行ったら、なかなかの長文だったw

なかなか時間取れない人もいるだろうし。
私なりに私の言葉でまとめると、こんな感じ ↓ ↓ ↓。

小田桐あさぎさんは、長年、
「一生懸命に、真面目に頑張ること」こそが、
理想の人生を叶えるカギだと思って生きてきた。

だけど、ある時、絶望しきって、
「どーでもよーーー(パッカーーーン)」したそうで。

その反動で(?)
自分の欲望に素直に生き始めた
そう。

そしたら、なんと!!
理想の人生が手に入ったんだって!!

これって、
スピ界隈では「引き寄せ」って言われるやつ。
超ふわふわしてて、苦手な人もいるかもだけど。

実はね、科学的にも証明され始めてるの。
脳科学や量子力学の分野で。

絶賛勉強中のたっちーだから、
ここぞとばかしに書きたいのだけど。

まあ、この辺りの話は、
今日は割愛するとして、、、

私もね、あさぎさんのような生き方を
まさしく今!今、地道に実践しているところで。

2年ぐらい前に知り合った友達に、
「変わったね」って言われ始めてる。

そして、自分が目指している方向で
活躍されてる方とのご縁が一気に広がってて。

正直、今はちょっと怖くもある。
けど、嬉しくもある。

だって、私は変わりたかったから。

私は、日本有数の大学を卒業し、
日本有数の銀行、世界有数の銀行の
法人営業を経験し。
肩書きだけ見れば、キッラキラ✨
いわゆる「バリキャリ」でもあり、
「ハイスペ」でもあるらしい。

「バリキャリ」な自覚も、
「ハイスペ」な自覚もないけど、
そう言われるから書いた。

ただ、これだけは言える。

分かりやすく評価を得られる
「学校名・会社名」や「肩書き」は
追い求めてた。
ずっとずっと、がむしゃらに頑張って、
追い求め。

無事に手に入れた後も、
それを失わないために
必死にしがみついてた。

自分の心身を2回も壊すほどに。

そして、その結果、得られたものは、
特に不満はないけど、なんかパッとしない、、、
そんな自分だった。



幸い私は、
神夫な夫と天使のような子どもに恵まれ、
パートナーシップや子育て周りは
上手く行ってると思う。
会社員時代、堅実な生き方をしてたから、
今は経済的な不安はほぼなく、
療養生活を送れている。

それもあってか、これといった不満はない。
もちろん、日々の生活の中で細かい不満はある。
けど、大きな不満はない。
このままの自分でも十分に幸せだと思う。
(てんかんのことを除けば、だけど。)

けど。けどね。
なんか物足りなかったの。

私は、こんなもんじゃない。
まだまだもっと大きく羽ばたける。
家庭に収まるような人じゃない!みたいな??

なんだか、どんだけ自信過剰なの?
って引かれそうだけど。
実際そう思ってるから、書く。

だから、
特に不満はないけど、なんかパッとしない、、、
そんな自分と生き方を変えたかった。

そして、第三者から見ても、
私と私の生き方が変わり始めてる。

だからね。

もし、今の日々に不満があったり、
不満がなくとも、なんか物足りない、、、

そんな風に感じている人がいたら、
小田桐あさぎさんの完全無料3日間 セミナーを
ぜひ見てみて欲しい。

私は、約2年前。
この3日間セミナーを見る、という
行動を起こしたのをキッカケに
人生がゆっくりと変わり始めたから。

ということで、
改めて、小田桐あさぎさんによる、完全無料3日間セミナー!

〜開催日程〜
Day1:3月25日(月)夜
Day2:3月26日(火)夜
Day3:3月27日(水)昼

あさぎさんがこのセミナーを開催される背景や
更なる詳細については、
あさぎさんのアメブロの記事(↓↓↓)をチェックしてね💖

最後に、、、

理想の生き方を叶えるために、
嫌なこともガムシャラに頑張ってる方。
昔の私みたいな方。

頑張ること自体は大事なことだと思う。
だけどね、嫌なら頑張らなくていい。
逃げていいんだよ。

好きなこと、やりたいこと。
これらを追求することにエネルギー注ごう。

そうすることで、自分を幸せにして、
自分の理想の人生を叶えて行こう。

そしたらね、自然と周りも幸せに出来るから。
というか、勝手に幸せになってくれるから。

【追記】
この記事で案内している、小田桐あさぎさんの3日間セミナー。
私が参加した3日間セミナーと同様、
最終日には、魅力覚醒講座の案内があると思う。

講座を受講する・しないは気にせず、
とにかく見て欲しい。1日でもいいから。
1日の視聴でも発見が絶対にあるから。

そして、もし受講を決意したなら、
受講申込みの際に、紹介者を書ける場所があるの。

そこに、
紹介者ID 1266
紹介者名 たっちー
と書いてくれたら、
魅力覚醒講座中、
私が伴走という形でサポートするよ!

ちなみに、「面識ないし、、、」
「迷惑なんじゃ、、、」とか、
考えなくて大丈夫!

なにせ、通りすがりの人にも
会釈が当たり前の国、
アメリカでの在住歴が合計で15年近くなる私。

こないだも、子どもの保育園がある集合住宅で、
可愛いワンコを連れてる人を見かけ。
話しかけたら、意気投合!
そして、そのまま自宅まで車で送ってもらっちゃいました😆

そんな私なので。
むしろ、遠慮されちゃう方が悲しいから😢

一緒に楽しもう!
一緒に幸せになろう!
理想の人生、叶えてこーー!!

⚠️ 紹介者として私(1266たっちー)を書いた場合、必ず連絡をお願いします!

連絡を頂けない場合、サポートができません。
必ず、必ず!!連絡してくださいね。

カバー写真は自分で撮った写真です。日常のひとコマに加え、旅先や美術館での写真を増やして行きたい!サポートして頂けると嬉しいです💖