見出し画像

まなの初体験のお話

みんなお疲れ様‼️
note見てくれてありがとう!

『スキ』『オススメ』『フォロー』
してくれると嬉しいです

いつもXで応援してくれて
本当に本当にありがとうございます❣️

私の自己紹介読んでくれたかな❓

こっちも一緒に読んでくれると

私のこともっと
知れるから絶対読んで🥺

今回のnoteは書いてる
途中で間違えてデータを消してしまって、

執筆するまでに
かなり時間がかかっちゃった。

遅くなってごめんね💦

今回は私の初体験について書いてみました。

今回の内容で身バレする恐れがあり、
少し高めの有料にしています、、。

なので、

「私を好きな人」と
「初体験の話に興味がある人」と
「私の好きなH」

について知りたい人だけ読んでみてください。

これ読んでくれたら嬉しいなぁ🫶


私の体験談の話に行く前に、

いつもリプやいいねで
私と絡んでくれて本当にありがとう!🥰

日々の投稿では
私の正直な気持ちを出しちゃってるから、
時々愚痴ったりしてごめんね笑

嘘偽りのない、
ありのままの私を受け止めてくれる
みんなが私は大好きです。

改めてありがとう❣️

私自身もみんなから頂く
いいねやリプを読むのが大好きだから
今となってはXでみんなと交流することが生活の1部となっている

落ち込んだ時とか、
みんな優しく慰めてくれるし、

こんなに優しくて
楽しいフォロワーさんに囲まれている
私って本当に幸せ者です🫶

だから、フォロワーさんも同じように
1日に1回でもまなのことが頭によぎってたら嬉しいです♡

でもね、話は変わっちゃうけど、
X始めて嬉しいことばかりじゃなかったんだ。

初めて1ヶ月くらいの時かな?

だんだんとフォロワーも増えてきてた時かな?
いきなり暴言を吐かれてブロックされたり、
無言でブロックされたり、

私って豆腐メンタルだから
2日間は寝込んだのよね。

あ〜
マジであの時は悲しかったな〜

でも、
何が一番辛かったかっていうと、

「今まで絡んでくれてたフォロワーさんを悲しませたこと😭」

綺麗事言ってんじゃねーぞ!!💢
って言われちゃうかもしれないんだけど

マジでこれが一番悲しかった😢
フォロワーが増えたことによって

「全然リプ返してくれなくなったよね、、、」
とか、

「全然相手にしてくれないじゃん、、、」
とか、

私の大切なフォロワーさんに
こんなメッセージをいただくことが多くなったの😢

リプ数もdmもフォロワー数と比例して増えてきて、
でもまなは一人だし、、

正直、
気が滅入って
X以外でそういうお友達探そうとしてたんだよね。

でもやっぱり、私はこの場所が好きで
いつの間にかなくてはならない存在になっちゃってたの。

私は人とのつながりを大切にしたくて
みんなと絡むのが大好きだからこそ
湧き上がる感情だと思う。

でも
この状態が続いたら
私が本当に出会うべき人との
出会いのチャンスを逃すことにも繋がりかねないんだよね。

そこで考えたのが、
自分自身の性格や体験談を晒すことによって

『せい的に満たし合える男性を見つけること』

でした。
まなのせいの価値観を有料にすることで、

まなから離れる人は離れて
まなを好きな人はどんどん集まる

って思ったの!!(良い意味で)
私はこれからあなたと出会って
性生活を過ごしていくと思います。

自分の性欲とは付き合っていかないといけないしね😭

それをあなたと満たしあいたいのが本音で、
それは変わることがないと思います。

ここには私の初体験を赤裸々に書きました。

内容が内容なので、電車の中では絶対にみないでね🫣

共感してくれて、それでも

「まなのことが好きだ」
「まなのこと応援したい」


と思ってもらえたら幸せです。
ーーーーーーーーー ーーーーーーーーーー

購入者限定特典


特典1:私の鍵垢へのご案内🔑

有料部分に書いてある合言葉を教えてくれれば

「まなの初体験note」と「私のファンクラブへの参加券」

をお渡しします。

まなの初体験noteは「3000文字の大作です笑」

ここに参加してくれてる人は
みんな大好きです。

特典2:公式LINEへの招待👋

ここでは私といっぱいお話しできます。
dmだと埋もれちゃうから
こっちで連絡してくれればいつでも返せるよ!!

ここのメンバーとは沢山お話ししたいな〜
アニメの話とかめちゃしたい笑

私の深い部分をしれるから
沢山喋りかけてね❤️

ーーーーーーーーー ーーーーーーーーーー

まなの体験談noteはdmに
合言葉くれた人に渡します!!

では向こう側で待ってるね🫶


ここから先は

138字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?