見出し画像

猫を飼わない!と決めていた僕が、猫を飼ってびっくりしたこと5つ

ペットが亡くなった時のことや
体質のことを考えて
『猫は飼わない!』と決めていた僕。


そんな僕が、
今飼っている猫との出会いが
きっかけで猫を飼うことを決断。


僕がイメージしていた『猫』と
全く違う事があって驚いた。

それが何かと言ったら、次の5つ


1:思ったより甘えん坊

2:めっちゃ賢い

3:たくさん遊ばないといけない

4:狩猟本能が凄い

5:ふみふみが死ぬほどかわいい


さらに猫の可愛さを見つけてメロメロになったんだよね。

猫を飼っていて共感してくれた人いるかな?

もし、これから猫を飼うか
悩んでいる人の参考になったら嬉しいな。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?