Adobe動画編集ソフトとWindows11

今注文中のノートPC(Panasonic カスタマイズレッツノート)のOSはWindows11。今、使用しているPCはWindows10。OSが古いのではなくて、新しい分には問題ないだろうと軽く思っていましたが、そうでもないみたい。

https://helpx.adobe.com/jp/download-install/kb/windows-11.html

私が使っているアプリだけを抜粋してみると

主に使う、Premiere Proでは大きな問題はなさそう。After Effectsについては記述がなかったので、現状、Windows11でも動作OKと考えて良いのかなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?