見出し画像

めっちゃちっちゃい話

めちゃちっちゃいことだけど
すっごいモヤモヤすることがあったのでメモ書き

なんでちっちゃいことだと思うのにこだわってしまうのか?

人のせいにしたいのか?

どうだったらよかったのか?

次からどうすればいいのか?

いちいち細かく言われたくないのは何故か?

本当に2人でやった方がいいのか?

今日うまくいかなかった原因は何か?

先輩を納得させるにはどうなればいいか?


私は細かく指示されるのが苦手です

細かいなら細かいで全部言ってくれたらいいけど

今日中途半端に細かく言われてモヤモヤ

わかんないから
こっちも
細かく聞いてやろうと思った!

でも
同僚のHさんが
今日細かいこと聞いてたら
めんどくさそうに答えてたなー
(これはHSP気質の勘違いかもしれないけど)

最近そういうことが多発

メモ書きしてでてきた
自分を信じよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?