見出し画像

私の愛する推し様へ


私、何度もいれいす語りとか、いれいすのオリジナル曲語りとかしてきたと思うんですけど、
最推しへの想いを語ったこと、なかったですよね。

せっかくなので書いていこうと思います。

私の愛は重いですよ〜☺️


ないちゃんが好きな理由

何度か語ったと思うけど、
深く語っていこうと思います。

まず、好きなところ!
・顔がいいところ
・声がいいところ
・賢いところ
・頼れるリーダーなところ
・仲間思いで優しいところ
・笑いに貪欲なところ
・下ネタとかしょーもないことが大好きなところ
・リスナーのことをよくわかってくれるところ
・オタクなところ
・エモいのが大好きなところ
・照れ屋なところ
・お酒に弱いところ
・ちょっと変態なところ
・大切な日にだけ好きって言ってくれるところ
・好きって言ったあとに照れたように笑うところ

とかです!(多分もっと出てくる)

まとめると、おもしろくていつも笑顔にしてくれて、でもかっこつけるのは照れちゃってできない、みたいな。
そういうところが愛おしくてたまらないんですよ!!

いつも配信とかアニメおもしろいから、
別にあんまりいれいす好きじゃなくても見ちゃうじゃないですか。

で、配信行ってみてもおもしろいし。
配信に通うようになって、記念日とかに遭遇した時、いつもおもしろいだけだった人が突然照れながら「大好きだよ」って言ってきたらどうなると思います?

死にます☆

毎日毎日「かわいい」「大好き」って言ってくれる初兎ちゃんスタイルもいいと思うんです。
愛に溢れてるって感じするし。

だけど、飽き性な私は多分好き好き言われると飽きちゃうんですね。
それをわかってるッッ!!

たまに言ってくれる、「すし」じゃなくて「好き」で1年間以上は恋に落ち続けられるんです。
それくらい破壊力があるんですよ。
めったに言わない人の「好き」には。

想いの大きくなる日々

私がいれいすに出会ったのは2022年の3月頃でした。

それから、上記の理由で沼ったのが2022年の9月頃で。その先はどうだったのか、語りたいと思います。

その先はずっとおもしろいし、かわいいっていうところに飽きることなく惚れ続けました。
けど、どれだけ好きになっても、同担拒否にならなかったんです。それは今もそうだし。

それがちょっとだけ不安だったんです。
こんなに好きなのに、なんでリアコになれないんだろうって。

でも、最近それは違うんだなって思いました。
同担拒否=リアコではないから。
同担から嫌がらせされた、とかトラウマが原因の同担拒否も多くいると聞くし。

同担拒否=リアコじゃないなら、
リアコ=同担拒否でもない。

だから私はリアコだと思ってます。


もちろん、独り占めしたがるのが恋だと思うけど。私はもうそんな感情あまりなくて。

ただ推しが幸せならいい。

今もそう思ってて。

だからリアコだけど、正確には

恋してるんじゃなくて、
愛してるんだと思ってます!

グッズもめっちゃ持ってる訳でもないし、
歴が長い訳でもないけど。

好きの大きさは絶対誰にも負けない。

そう思えたことがないふぁみとしての自信になっています。

何十年先の未来も

とはいえ、いつかこの熱も覚める日が来るでしょう。

他に好きな人ができたり、
私生活が忙しくなったりして。

ないこくんに恋することができなくなっても、
きっと私は嫌いにはなれない。


ただでさえ周りから嫌われるような人間からも、いいところを見つけて好きになろうとする。
そんな性格を持つ私ならきっと。

どれだけ別に好きな人ができても、
ないちゃんに恋人ができても、

ないちゃんからもらってきた幸せを一生忘れることは無いから。

まとめ!

なんかだんだん推しへ向けての言葉になってきたけど、最推しの好きなところ、最推しへの想いは

おもしろくて照れ屋なところに「恋」してるんじゃなくて、「愛」してる。
何十年先もきっと嫌いにはなれない、初恋の人

なんです!

結構重いかもだけど、まぁうちの推しはメンヘラホイホイなんでしょうがないですね!(?

歳をとっても、隣に並ぶのが私じゃなくても、
いつまでも推し様には楽しそうに笑っていてほしいです。





この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?