見出し画像

推しへの愛が試されたイベント


いれいす活動休止したね……。

その件について思ったこと、
ちょっと書いていきます!


悲しい気持ちは表に出さずに。

よく休止して病んでる子、
病んでしまって無浮上になってる子、
私のFFにもいるし、辛い気持ちはよくわかる。

病みたくなくても病んじゃうんだからそれはしょうがないと思うけど、

私は絶対病まないって決めてます。

どうしてもマイナスな気持ちを投稿したくなった時、私は嘘でもいいのでプラスな気持ちも書こうと思ってる。

マイナスな投稿が私は少し苦手で。
そういう投稿見ると、私まで辛くなるから。

そして何より、推し様が悲しむから。

推し様だって頑張ってきて疲れてるから、
疲れを癒すために休んでる。
そんな時に病んでしまっている自分のリスナーを見たら、申し訳なくなっちゃうでしょ?

病むなとは言わない。

だけど私は推し様がゆっくり休めるようにするために、マイナスなことは絶対に言わない。

大丈夫だって自分に言い聞かせれば、
少しでも気分が楽になることはあるだろうし。


それでも、どうしても辛さを吐き出したいときは、鍵垢で呟くとか、個チャで相談に乗ってもらうとかしたらいいと思う。

私みたいにマイナスな投稿苦手な子もいるけど、平気って子は必ずいるし。
むしろ、同じように苦しんでる子がいるって思うと安心する、なんて子もいるんじゃないかな。

解散はまずありえない

あと、解散するんじゃ……なんて思ってる子に言います。

いれいすは絶対解散しません。

だってライブのMCでも、武道館前の配信でも、
「夢が叶ってもいなくならない」
って何度も言ってくれてたじゃないですか。

それはなんだったんだって話です!

もし解散したらメンバー全員詐欺罪で逮捕しましょう🚓🚨👮

それに、まだやってないことありますよね!?

いれいす公式アプリです!!

あれに相当お金かけてるだろうし、
公式アプリがいずれ出る=解散はしないんですよ!

それに、VOISING所属新グループの開設もあるし。その紹介で絶対ないさんは出てくるし。

だから絶対解散はしません!
断言できます!

この活動休止期間は、

推しからの供給がなくても担降りせずにいられるのか。

推しへの愛が試されたイベントみたいなものなんです!

そう遠くない未来でまた会えるので、
その日を心待ちにしましょう。

推しが活休してる間にバイトしたり、勉強したり、グッズ買いまくったり!
推しがいなくてもできる推し活をいっぱいしましょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?