見出し画像

irregular Dice


武道館ライブ行ってきました!!
そのライブレポです!


物販の列

私はライブビューイング勢ですが、物販のため、9時頃に物販に並びました!

でもめっちゃきつきつで。

体育館の縦幅より少し小さめ?の長さの列が4つ。その列は武道館を1周して物販会場まで続く、みたいな(伝わる?)

とにかく長かったです、🥲
4時間並びました( ᐛ )

それで、なんか3000円以上買うと特典もらえるらしいんですよ!!(知らなかった)

予算やばすぎたのでアクスタだけ買いました🥲


物販には主に高校生のお姉様方がいて、でも親子やカップルもいて。なんなら男の子が痛バ持ってました!

ほんとにファン層って様々☺️

ライブ!!

実は始まる前、めちゃくちゃ悔しくて。

楽しそうにライブへ向かう人とすれ違いながら武道館を出たので、悔しくて。

あぁ、行きたかったな、って。

私、ほんとに誰かに嫉妬しないんですよ。
羨ましいと思っても、妬ましいとは思わなくて。
リアコレベルで大好きなないこさんにすら、同担嫌い!って感情湧かなくて。

だけど多分、初めて嫉妬したんです。


誰よりもないちゃんのこと愛してるのにって。
リア友とか、私ほど推しを愛してるわけじゃないのに前の方当たってるし。

だけど、ライブが始まってそんなこと考えられなくなりました。

最初はやっぱり違和感なんです。
2度目のライブでも変わらずに。

だけどすぐに、

「あぁ、これが私の愛してる人だ」

って自覚できて。

ほんとに好きって思いで満たされて、妬ましさなんて感じられなかったんです。

ちなみに、こんな感じでした!

最推しはないちゃんで。
それは絶対に変わりないんですけど、

ライブいくとどうしてもほとけくんに惚れるんですよね。ほとけくんの顔がまじで好きで。

それに、すぐ泣いちゃうような母性本能くすぐるところがないちゃんに似てたりして。
まぁうちの推しは泣かないんですけど🙄

らがくので、メンバーみんなに「ないこ、ここまで連れてきてくれてありがとう!」って言われた時はちょっとうるっとしてたように見えたけど。

あと、りうらくんのソロ曲、一等星の
「背負った特別な言葉を」
ってところで人差し指立ててて、その言葉はダイスナンバーの1番ってことなのかな、って思ったり。

あと、ENCOREのときの、「世界中どこにいてもアンコールの声届くから」って歌詞がライビュという形で体現されててすごい好きだった🥹

父の行った会場は静かめだったらしいですけど、
私の行った池袋ビューイング会場はめっちゃ盛り上がりました!
叫びすぎて周りに迷惑かけた気もする((

ビューイングはまじで距離近かったし、一生に一度しかないようないれいすのビューイングを体験出来てよかったって思ってます!

ほんとに幸せでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?