見出し画像

懐かしい洋楽

昨年の9月から「懐かしい洋楽」を
はじめました。

スキ、コメント、マガジンフォローと
皆様のおかげで50回目を迎える事が
出来ました。

有難う御座います。

とても励みになりました。
心から感謝いたします。


今回、懐かしい洋楽50回目の
アーティストはビートルズです。 

紹介するまでもないと思いますが
よろしくお願いします。

今回、紹介する曲は二曲です。
悪しからずご了承くださいね。


一曲目は

最初のジャーンオープニングコード
何のコードか謎だという曲です。

最初の♪ジャ~ン🎸にも
注目して聴いてくださいね。
 
🍏『A Hard Day’s Night』

聴こえましたか🎸❔


二曲目は、私がはじめて
シングルレコードで聴いた
ビートルズの曲です🍀

切ない感じがしますね…

🍏『Michelle』ミッシェル


二曲お届けしました。
聴いていただきありがとうございます🙇

🍏🍏🍏

ここからはLPレコード二枚の
ジャケットの紹介です。夫の所有物です。

「アビー・ロード」のレコードです。
このジャケットは有名ですね。
「アビー・ロード」の歌詞カードの
メンバーの写真です。
「ヘイ・ジュード」のレコードの裏側です。
表より裏側がかっこいいです。
「ヘイ・ジュード」の歌詞カードの
メンバーの写真です。
二枚のレコードの帯に曲が書いてあります。
見辛くてごめんなさい。

🍏🍏🍏


50回目までご覧いただき
ありがとうございます🙇


懐かしい洋楽50回で紹介した曲を
数えると全部で208曲でした。 

50回目を節目として「懐かしい洋楽」は
終了したいと思います。

今まで聴いていただき
本当にありがとうございます。


これからは、古い、新しいを気にせずに
いいなぁと思う曲を紹介したいと思います。

これからもどうぞ
よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。


                                              DJめっこでした

最後まで
ご覧いただきありがとうございます。







この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?