見出し画像

モデルのような

お疲れです 
メンテナンスは大事ですね

日頃の疲れを癒しませんか?と
こんなキャッチフレーズで

職場に昨年の4月に
ヘルスキーパーサービスHEALTH KEEPER SERVICE」が
開始されました

福利厚生のひとつとして
全職員、対象に
20~30分のマッサージの施術を
行うサービスです

ストレスの軽減にもつながり
仕事のパフォーマンスも
少しはあがるのではと
期待されているサービスです

私も3、4回利用しましたが
まだまだ利用者が少ないようで
チラシを作ることになりました

施術する先生のご指名で 
そのチラシのモデルになりました  

モデルといっても
うつ伏せになっているので  
誰だかわかりません

誰でも良かったのだと思います
まだチラシはできてないですが 
写真は頂きました



自分の心と体は
自分でなでなで
メンテナンスは大事ですね

ゆっくり寝るのも大事ですね
おやすみなさい

朝はやってきます

ご覧いただきありがとうございます🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?