見出し画像

懐かしい洋楽

好きなアーティストの曲を紹介します。
お楽しみくださいね♪


まずは有名なこの方です。
若い頃の映像です。

「Stevie Wonder」スティービーワンダー
【Part Time Lover】

いかがでしたか?

続いては、
この曲を聴くと、テンションが上がります。

「Isley Brothers」アイズリーブラザース
【It's Disco Night】

続いて
ソウルトレインで見ていました…

「The Whispers」ウィスパーズ
【 And The Beat Goes On 】ビートゴーズオン

いかがでしたか?

続いての曲は間奏も素晴らしい
ちょっと長い曲です。

「Chic」シック
【Good Times】


最後の曲はジャーニーのバラードです。
ヴォーカルのスティーブ・ペリーさんの
歌声も素晴らしいです。

「Journey」ジャーニー
【Open Arms】翼をひろげて

いかがでしたか?
皆様のハートに刺さる曲は、ありましたか?
感じていただけたらうれしいです。


視聴いただきありがとうございます🙇
                                     DJめっこでした


みていただきありがとうございます🙇

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?