見出し画像

洋楽です🎵

季節に何も関係なく
思い付くままに
洋楽を紹介します。



まずは
ドリー・バートンのカバー曲です。

ホイットニー・ヒューストン
『I Will Always Love You』

映画「ボディーガード」の
映像と共にお楽しみくださいね。

映画のラストシーンで「Wait」のセリフが👍️


次は
スティービー・ワンダー
『Don't Worry 'Bout A Thing』
曲調も好きです♪

色々なアーティストにカバーされています。


三曲目はアカペラです。
シチズンクイーンです。
最近好きで聴いています。

コーヒーのCMでもお馴染みの曲です。

『Killing Me Softly With His Song』

彼の歌でそっと私を殺して……??➰🌀


最後はアメリカの歌手
マイケル・ボルトン
『When A Man Loves Woman』
邦題は『男が女を愛する時』です。
まんまですね。 

長髪が似合うってかっこいいですね😆


今回もバラバラの選曲になりました。

以前は
毎週末にTSUTAYAに通うのが日課でしたが
TSUTAYAが閉店して
お値段通り…のニトリになり
寂しくなりました。

お気に入りの曲があると嬉しいです🥰

聴いてくださってありがとうございます🙇 
                                    DJめっこでした

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?