見出し画像

懐かしい洋楽『クイーン』

懐かしい洋楽♪

今回は皆さんもよくご存じのバンドの
『クイーン』です✨

フレディ・マーキュリーの歌声は
唯一無二だと思います。

2018年に
映画『ボヘミアン・ラプソディ』が
公開されました。
フレディ・マーキュリー役の
ラミ・マレックの
演技も素晴らしかったです。

人気の曲が、いっぱいありますね😆
早速、紹介していきましょう。


♪♪♪♪♪♪
ズンズンチャ
ズンズンチャ
ズンズンチャ…
♪♪♪♪♪♪

一曲目
『We Will Rock You』

二曲目
『We Are The Champions』 

二曲続けてお聴きいただきました。
この二曲は繋がりを感じます。


三曲目は、
オペラ、ロック、バラードの組み合わせが
素晴らしいこの曲です。
『Bohemian Rhapsody』
    ボヘミアンラプソディ

ファンダンゴ、ガリレオ、フィガロ…
色んなワードが聴こえます。


四曲目
『Killer Queen』キラー・クイーン

この雰囲気の曲もいいですね😉

五曲目
『Another One Bites The Dust』
♪ダッダッダッ ダンダンダーダダッ
    ダッダッダッ  ダンダンダーダダッ…♪
     この曲調好きです…


最後はこの曲
『I Was Born To Love You』です。

後ろ姿が印象的ですね❤️
背中で語る男性はカッコいいですね…
あと腕捲りも…なんの話、失礼しました。

曲をどうぞ😆👍️

♪僕は生まれてきた  君を愛するため…
   そう!君を守るために 僕は生まれてきた
   僕の人生のどんな1日にも♪

いかがでしたか?
他にもいい曲がありますが

皆さんのお気に入りの曲もよかったら
教えてくださいね。


クイーンは二曲ぐらいしか
知らなかったのですが
ママ友にクイーン好きですと言ったら、
後日、家にあるCDを何枚も
持って来てくれました。
これもあれもいいからと有り難いですね。
音楽は人を繋げてくれますね😆

CDを返却したあと、疎遠になりました。
たまに見かけると
挨拶くらいはしますけどね。
音楽と共に色んな事を思い出します。


聴いていただきありがとうございます🙇
                               DJめっこでした


みていただきありがとうございます🙇



この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?