見出し画像

クラシックギター演奏曲『マラゲーニャ』

以前の記事で
兄がクラシックギターで
「アルハンブラの思い出」を
弾いていた事を書きましたが
「マラゲーニャ」も弾いていました。
思い出したのでお届けします。

色んな方が演奏していますが
こちらの動画でお楽しみくださいね。

マイケル・ルカレッリ
出身地(アメリカ シンシナティ)
他に詳しいことはわかりませんでした。

演奏は素晴らしいと思います。
波打つ弦、音色もいいですね🎸  

♪タンタンタン タンタンタン タンタンタ タンタンタン
    タンタンタン タンタンタン タンタンタ タンタンタン
    ここまでは私も弾けました😁
   
   
  ♪マラゲーニャ♪スペイン民謡:三拍子

ご覧いただきありがとうございます🙇


以前の記事はこちらです。
よろしければ見てくださいね😊




この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?