見出し画像

ファンキーな曲が好き。

独特のリズム&グルーヴを感じる
ファンキーな曲が大好きです

踵でボンボン♪
リズムをとって
体にも振動が伝わって
楽しくなります

洋楽を聴いていると
あの邦楽が聴きたくなる。
なんて事があったり
その逆もあったりします。

私が感じる
洋楽と邦楽のファンキーな曲を
思い付くままお届けします

まずは
シャリル・リン『Got To Be Real』
迫力のある歌声です

貫禄のある映像ですね

つぎに
『Let's  Groove』
アース・ウィンド&ファイアー

うつむきかげんでも体が勝手に
動いてしまいます~~~

そして
シェリルとアースの曲のあとには
ドリカムの
『決戦は金曜日』が聴きたくなります♪

走って
歌って
しゃべる
パワフルな美和さん♪

そして
『Baby Be Mine』マイケル・ジャクソン

スリラーのアルバムに入っている曲です♪

マイケルの曲を聴くと久保田利伸の
『You were mine』が聴きたくなります♪

ファンキーといえば久保田利伸♪
何回、行っても楽しいコンサートでした
 
久保田利伸の曲を聴いたあとは
ブルーノ・マーズが聴きたくなります

『24K Magic』

ノリノリの曲。レッツ・グルーヴ♪


ファンキーな曲は
体の内側に響きます♪

他にもファンキーな曲は
色々ありますが
この辺で、、、

聴いてくださってありがとうございます🙇
                                     DJめっこでした

 
ヘッダーのおさるさんは
息子が幼稚園の頃に
牛乳パックで作ったものです。 親バカ😁

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?