見出し画像

懐かしいCM曲♪

世代によって
CM曲の好みが違うと思いますが
お聴きいただけたら
嬉しいです😊

まずはシュワシュワ~
コカ・コーラのCMで流れていました😊

『Yes My Love』矢沢永吉

矢沢永吉さん!今でもダンディー🍷🎩✨

化粧品のCM曲
『夢一夜』南こうせつ
作詞は阿木曜子さんです。
ちょっと色っぽい曲ですね😊


最後に
『夜がくる』小林亜星
サントリーオールドのCM曲です。
亜星さんの歌声、意外にステキです😉
♪Don don din don shubi da don 夜がくる…

サントリーオールドのCMで
長塚京三さんや田中裕子さんの
最後のダンスのシーンのベルキックが
好きでした😊


ふと思い付くままに紹介しました。
他にもCM曲は色々ありますが
この辺で、
懐かしいですね🎵

ご覧いただきありがとうございます🙇
                            DJめっこでした

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?