見出し画像

🍁秋に聴きたい洋楽♪

先日、コメント欄で
秋に聴きたい洋楽をリクエストして
いただきましたので 
勝手なイメージで選んでみました。

お馴染みの曲もあるかと思いますが
よろしければ、聴いてくださいね。


まずは、

フージーズのカバーで
『Killing Me Softly With His Song』
ヴォーカルのロンリー・ヒルの
歌声がいいですよね。

ロンリー・ヒルは
映画「天使のラブソング2」で知りました♪


次は
マイケル・ジャクソンのバラード
『She's Out Of My Life』

ステップを踏まなくても
マイケルの歌声が素敵です。


三曲目は
ノラ・ジョーンズ
『Don't Know Why』和訳付
力が抜けた感じで楽に聴けますよね😉


クイーン
『Love Of My Life』
♪私の人生の最愛の人

美しい調べですね。


最後に
ジョン・レノンです。
『イマジン』和訳付
45秒後~曲が始まります♪

天国も地獄もない
あるのは空だけ…

何年、経っても色褪せない曲ですね。


思い付くままに選びました。
秋の雰囲気はあったでしょうか?

『イマジン』の曲から
「天高く馬肥ゆる秋」が、浮かびました。

動画が多めになりましたが
秋の夜長に
聴いていただけたら嬉しいです。


最後まで
おつきあいいただきありがとうございます🙇
DJめっこでした


ヘッダーの
ノラ・ジョーンズのイラストは
以前投稿したものに
髪の毛を増やました。
あんまり変わらないですね。(~▽~@)

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?