見出し画像

洋楽です🎵『ブルーノ・マーズ』

ハワイ出身の歌手、ブルーノ・マーズ♪
本名は
ピーター・ジーン・ヘルナンデスです。

音楽一家で小さい時から
エルヴィスプレスリーや
マイケルジャクソンのものまねをして
ステージで歌っていたそうです。

エルヴィスプレスリーのものまねをしている
幼い頃のブルーノです。(約30秒)

『好きにならずにいられない』

スポットライトを浴びて
衣装も決まっていますね😉


歌声もダンスパフォーマンスも
素晴らしいアーティストですね。

これまで紹介した曲を3曲
リンクしておきます。
『Count On Me』
『Tolking To The Moon』
『Just The Way You Are』

これまで紹介した曲の他にも
「24K Magic」や「Uptown Funk」などの
曲も有名ですが、
私の好きな三曲を選びました。


まずは
グラミー賞に輝いた
ブルーノとアンダーソン・パークのユニット
Silk Sonicシルク・ソニックの曲です。

『Leave the door open』

なめらかな曲調で
体が勝手に動いてしまいます。
コーラスもいいですよね。



次はアップテンポな曲です。
『Treasure』
大切な宝物。

懐かしい感じがします💃


最後は
高音域の歌声も素晴らしいと思います。『Versace on the floor』
♪ヴェルサーチの…

聞いているだけでトキメいてしまいます。

私にも
ブルーノと共通点がありました。
二男四女の兄弟姉妹の構成が一緒でした。

ブルーノはまだ30代です。
これからの活躍も楽しみです。

聴いてくださってありがとうございます🙇
                                     DJめっこでした


ヘッダーの写真は18年位前の
ハワイのホテルから撮ったものです。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?