30代前半のゲイ10人でアミューズメントパークに行った話

先日、30代前半のゲイ10人でアミューズメントパークに行った
身バレ防止のためにどこに行ったかは内緒ね
僕自身が20代のときは彼氏とお休みが合っていたし(現在は休みはあんまり合わない)、彼氏優先だったから、あんまりゲイの集まりには参加していなかった
大人数の飲み会やBBQ等には参加したことはあったが、ゲイだけで大人数でアミューズメントパークに行ったのは初めて
彼氏と2人では何回か行ったことはあった
でもそれもコロナ前のこと

スケジュールはこんな感じ
朝のオープン前に集合
朝は人気のアトラクションに先に乗る(朝だからあんまり待たずにすぐに乗れる)
昼はフードコートで昼食(もちろんアルコールを少し飲む)
午後は待ち時間の少ない比較的不人気だけど楽しいアトラクションをやる
30代なので皆少し疲れてお茶やアルコールを飲んで休憩
夜は飲み会をして解散

感想としてはすごく楽しかった
誘ってくれたAくんに感謝だし、
変な人もいなかった(これ大事!)
親子、カップル、コスプレ女子トリオ等がいた
ベテランゲイトリオもいた(参加メンバーの知り合いらしい)
僕は比較的全員と話していて、アトラクションは2人で乗るのも多いから、誰と一緒か並びながら少しドキドキもしていた(イケメンばかりだったという訳ではない)

大人になってもこんなに楽しめるのは最高
ストレートの30代前半の人は半分くらい?は結婚しているから、こんな風に遊ぶのは難しいと思う
30代でもこんな風に遊べるからゲイで良かったとまでは思わないけど、僕は僕で人生を楽しんでいる
一般的な幸せのマイホームで妻と子どもと一緒みたいなのは手に入らないし
どうしてもパートナーと結婚して、養子を迎えて育てたいとも思ってはいない
僕は僕の最大限の幸福を追求していきたい
にゃんこと暮らしたい
お金のことは気にしないで、友達と遊びたい
(ギャンブルはしないし、ブランド品も興味ないから、高いものを飲食しすぎなければやってけるかな?)

最近、年取ってからの孤独に対する不安から、ゲイの集まりには積極的に参加している
いつも新しい出会いを求めている訳じゃないけど、色んな飲み会で何回か会って話すうちに、最初は別に仲良くなかったり、声をかけにくかったりした人と友達になれて嬉しい
イケメンのハイスペックな人と好きな芸能人が同じで仲良くなったり
イケメンで話しかけにくかったけど、話すとすごく気さくな人がいたり
年下だけど落ち着いていると思ったら、10代のときに既に50代の人とお付き合いしてる人がいたり
酔っ払ったふりをして抱きついてきて、ベタベタしてくる弁護士の人がいたり(イケメンだからOK)

集まりでいつもタイプの人がいる訳じゃないけど、仲良くなれる友達ができたり、その友達から飲み会に誘ってもらってまた別の友達ができたり

輪が広がって楽しい

アプリでは30代はフィルターかけられて出会いがなくなってくる(ゲイは見た目命)

みんなある程度色々経験してきた30代だからこそ、20代みたいに変にギラギラしてないし、人見知りとかもなく楽しくできるんだと思う

たまに遅咲きの狂い咲きの人もいるけども笑

40代とかになってくると、ゲイが大人数でアミューズメントパークとかは難しくなってくるのかもしれないけど、これからも自分の人生、色々楽しんでいきたいと思う

大人の修学旅行っていうゲイが50人くらいのイベントあったみたいだけど、少しこわい
短髪イカニモ系が多くて襲われそうで笑
僕は短髪イカニモじゃないから、全く相手にされないかもだし
参加した人に軽く話を聞いたけど、別に変なことはなかったらしい(してる人もいるかもだけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?