新生活ハロプロ

4月から部署異動が決まりました。
新しい人間関係、新しい仕事、不安ですが、気楽に行こうと思います。

新生活でなれない環境で疲れたときに元気がでるハロプロ曲といったら何でしょう。

以前は辛いときは
がんばれないよ(Juice=Juice)
をよく聞いてました。

春といれば
ハルウララ(こぶしファクトリー)
桜ナイトフィーバー(こぶしファクトリー)
春恋歌(つばきファクトリー)
が好きです。

おへその国からこんにちは(ハロプロ研修生)
恋したい新党(ハロプロ研修生)
もしも(モベキマス)
ブス哲(モベキマス)
みたいな曲も好きだから、こんな感じの新曲もまたでたら嬉しいと思います。

ところでJuice=Juiceの新メンバーみっぷるが突発性難聴でずっと休んでいて心配です。
無理すると後で大変なので、きちんと治ってからの復帰を願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?